JIN ネタバレ 漫画 [漫画]

JINー仁のネタバレ、皆さん、どうですか?

毎週、仁のTV見てます。

まったく、最近のTVドラマにしては、「JIN-仁」は、特筆ものです。

僕は、大沢たかおのファンなんですが、昔の「深夜特急」に比べると、

演技が冴えてきてますね。演技が光って見えます。

彼の演技もさることながら、このドラマの原作も気になって

調べてみると、皆さん知っての通り、なんと、漫画でした。

知らなかったのは、私だけでした。(悲しい)

そこで、今度は、TVを毎週見ながら、

漫画にも挑戦するつもりです。

皆さんも、ぜひ原作を読んで見てください。

それでは、お休みなさい。

カーネギーでした。

GOOD NIGHT

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。