7月新番組 ネタバレ 最終回 評判 [7月新番組]

7月新番組、ネタバレ、最終回、こんばんわ。

7月からまた、新番組が始まりますが、楽しみです。

ところで、BOSSの後任のドラマ、知ってますか?

そうです、「チームバチスタ」です。

仲村トオル、伊藤淳史、小西真奈美、高橋克典出演。

顔ぶれを見ただけでも、面白そうな感じです。

僕は、伊藤淳史が「電車男」で、伊藤美咲と共演した時から

彼の演技力を買っているんですが、彼は、なかなか演技派だと思います。

7月12日から始まりますが、評判が気になるところです。

乞うご期待。

ところで、JINに感化されてか、漫画が原作のドラマを

探していたんですが、ありましたね。やっぱり。(やったー)

「華和家の四姉妹」がそうです。

吉瀬美智子、観月ありさ、宮崎美子出演です。

お父さん役が、遠藤憲一ですが、なんか地味だなー。

まー、これから、見てからのお楽しみですね。

7月10日開始、日曜日9時からですよ。

そうです。JINの後任なんですよ。

しかも、原作が漫画。JINと一緒。

毎日放送さん、やりますね。【二匹目のどじょうになるか?)

楽しみですね。

そんなわけで、暑い夜は、楽しいドラマを見ながら、ビールでいっぱい。

暑い夏を乗り切っていきましょう。

それでは、みなさん、お休みなさい。

カーネギーでした。

GOOD NIGHT

【追伸】

ブログランキングに参加しています。
よかったら、クリックしてください。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

メールマガジン発行│メルマガ発行│広告宣伝・アクセスアップ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://etsam5i.ura.agesage.me/etsam5i/
by てっちゃん (2011-07-09 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。