絶対零度2 ネタバレ キャスト  [絶対零度]

絶対零度2、ネタバレ、キャストこんばんわ。

「絶対零度2」見てますか。

上戸彩は、やはりかわいい人ですね。

もう少し、笑顔が明いと、もっといいなって思います。

彼女の刑事ものは、ちょっと地味かなって思いますが、

今後の展開に期待します。それでは、みなさん、お休みなさい。

カーネギーでした。

GOOD NIGHT

【追伸】

ブログランキングに参加しています。
よかったら、クリックしてください。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

メールマガジン発行│メルマガ発行│広告宣伝・アクセスアップ

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 10

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://ufa5ed3.love.doll-doll.net/ufa5ed3/
by ユウジ (2011-08-06 05:54) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://f2bjdsp.www.varginia-sex.info/f2bjdsp/
by ちじれ (2011-08-14 07:50) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://b9jtdyp.lion.haya.mobi/b9jtdyp/
by ブタゴリラ (2011-08-17 11:53) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ytujg5r.ato.zetto.org/ytujg5r/
by マッコリ (2011-08-20 15:02) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://vt8c1wq.fuji.kjpop.me/vt8c1wq/
by 長介 (2011-09-03 00:58) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://nhc0d08.oh.2d-wif.com/nhc0d08/
by mnk (2011-09-10 05:40) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://3s4o2z5.a.hexisag.org/3s4o2z5/
by 和田なき子 (2011-09-23 05:26) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://7zq2w7r.jap.east-korea.com/7zq2w7r/
by さと (2011-10-01 08:31) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://geqg5gl.apple.i4second.com/geqg5gl/
by スティーブ (2011-10-15 06:32) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://kn5eznb.east.ybll.org/kn5eznb/
by 藤木 (2011-10-29 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶対零度 ネタバレ |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。