JIN 咲 結婚

JIN、先週は、感動しました。

咲さんが、必死の奮闘ぶりで、僕は、見とれてしまいました。

あの人は、本当にかわいいと思います。(本当)

最終回になったら、泣いてしまいそうで、怖いです。

これからも、橘咲を目当てに、JINを見ています。

でも、咲さん、仁との結婚は、どうするのかな。

やっぱり、仁友堂とともに、独身を貫くのかな。

そうなったら、悲しいな。

僕は、咲さんには、絶対幸せになってほしいです。

仁と結婚して、幸せな家庭を気づいてほしいな。

皆さんも、そう思うでしょ。

また、来週も、そればかり、気になって気になって仕方がありません。

咲さん!「おばば」になっても、いいから、お幸せに!

GOOD LUCK

とにかく、早く二人の結婚を見たいです。

それでは、また明日。

お休みなさい。

カーネギーでした。

GOOD NIGHT

タグ:jin 結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。