JIN ネタバレ 最終回

JIN、ネタバレ、先週は、ドキドキしました。

坂本龍馬が、額を切られて倒れてしまいましたが、

衝撃的なシーンでしたね。

僕は、息を飲んでしましました。


この後、彼は、どうなるのか。

南方仁は、彼を救うことができるのか。

来週が楽しみですね。

きっと、また、衝撃的な手術シーンがありますよ。きっと。

でも、僕的には、咲さんとの結婚はどうなるのか。

どうしても、この問題が片付きません。

早く、片をつけてほしいですね。全く。

でも、これから、まだまだ、見所がつきませんね。

最終回は、きっと、あっと驚く内容になるのではないでしょうか。

今から、楽しみです。

それにしても、咲きさんは、本当にかわいいと思います。(本当)

最終回になったら、泣いてしまいそうで、怖いです。

これからも、橘咲を目当てに、JINを見ています。

僕は、咲さんには、絶対幸せになってほしいです。

仁と結婚して、幸せな家庭を気づいてほしいな。

皆さんも、そう思うでしょ。

また、来週も、そればかり、気になって気になって仕方がありません。

咲さん!「おばば」になっても、いいから、お幸せに!

GOOD LUCK

とにかく、早く二人の結婚を見たいです。

それでは、また明日。

お休みなさい。

カーネギーでした。

GOOD NIGHT

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。