JIN ネタバレ 漫画 [漫画]

JIN ネタバレ、皆さん、見てますか。

毎週、JINのTV見てます。

大沢たかおって、「深夜特急」の時から見てますけど、

いい俳優ですよね。僕は好きです。

JIN役が、全く板についていて、感心します。

彼の演技力が、本当に冴えてきてますね。

今後の活躍が楽しみです。

それにしても、このドラマの原作は漫画なんですね。

子供に聞いて、僕は初めて知りました。驚きです。

知らなかったのは、私だけでした。

子供に馬鹿にされてしまいました。(悲しい)

今度は、漫画も見てみようと思います。

皆さんも、ぜひ原作を読んで見てください。

感想など、頂けるとありがたいです。

それでは、お休みなさい。

カーネギーでした。

GOOD NIGHT

【追伸】
ブログランキングに参加しています。
よかったら、クリックしてください。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

メールマガジン発行│メルマガ発行│広告宣伝・アクセスアップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。