JIN ネタバレ 坂本龍馬 [仁 ネタバレ 最終回]

JIN ネタバレ、いよいよ佳境に入ってきましたね。

坂本龍馬が切られて、JINがなんとか

助けようとしたのに、最後の最後で・・・

本当に、残念でした。

私的には、坂元龍馬が生きて、明治を迎えて欲しかったです。

彼が、明治に暴れていたら、もっと面白い日本が

生まれていたかもしれませんね。

ちょっと、残念でした。

結局、歴史は変わらないのか???

しかし、最終回が楽しみです。

このまま、終わるとは思えません。

JINが未来に帰るのか、それとも、明治に

とどまるのか、咲との結婚は???

興味は、尽きませんが、とにかく、

来週を待ちましょう。乞 ご期待


それでは、お休みなさい。

カーネギーでした。

GOOD NIGHT

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。