JIN ネタバレ 最終回 漫画 [仁 ネタバレ 最終回]

JIN ネタバレ、こんばんわ。

JINも、いよいよ来週で終わりですか。

毎週、見てきましたが、力が入ります。

龍馬は結局のところ切られてしまいましたが、

海援隊や、亀山社中はどうなるのか。

NHKの「龍馬伝」と、視点がかなり違うので、

その辺が面白いところですね。

漫画では、最終回に、咲との祝言があるようですが、

TVドラマではどうなるんでしょうか。

今から楽しみです。

JIN,毎回見ていて思うんですが、

やたら、手術シーンがリアルで、まるで、本物みたいです。

この辺は、TBSのこだわりでしょうか。(家内には不評ですが)(笑)

漫画と違い、TVは色々な制約があるかもしれませんが、

私的には、やはり、龍馬が生きていた方が面白いと思います。

彼が、生きていれば、激動の明治で何をしたか、

想像するだけでも面白いと思いませんか?

そういう意味で、ちょっと、残念でした。

僕は、変えた方がいい歴史もあると思いますよ。(せめて、TVでは)

しかし、最終回が楽しみです。

予告編では、2時間スペシャルらしいので、

また、興奮して、寝付かれない夜を過ごすことに

なりそうです。

それでは、皆さん、お休みなさい。

カーネギーでした。

GOOD NIGHT

【追伸】

ブログランキングに参加しています。
よかったら、クリックしてください。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

メールマガジン発行│メルマガ発行│広告宣伝・アクセスアップ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。